toriR blog

映画「ホーンテッドマンション」みました。いいも悪いも最近のデズニー映画です。

夕食を取った後に見たという眠気マックスが要因ですが、リアリティーは無いですが、TDLのお化け屋敷の世界観の再現は成功していると思います
ホーンテッドマンション

おすすめ度

⭐️(1.0/5.0)

感想

  • いい点は、主人公の配偶者が非業な死を遂げるのですが、それが後半まで明らかにされず、その演出が巧みだと思いました。また、TDL(東京デズニーランド)のお化け屋敷の世界観を再現していると思いました。CGが巧みすぎますね。

  • イマイチな点は、眠くて受け取れなかったことが最大の敗因ですが、眠気に勝つほどお化けも怖くなく、迷惑系のゴーストに纏わりつかれる展開が続くので、最後はありがちな展開だなと思いました。

以上です。

Article Info

created: 2023-09-12 21:04:39
modified: 2023-09-12 21:18:17
views: 75
keywords:

Articles